セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ハヤテ7話~男ツンデレ~

1179018352899.jpg

1179018397099.jpg

1179018605990.jpg

1179018464876.jpg

久々にブログ。実生活がやたらとグロかったからな…

というわけでハヤテ。
やっぱり深夜34時テレビの名を欲しいままにするアニメ。
のっけの前回のあらすじシーンもアレだけどね。

伊澄可愛すぎwww咲夜がんばったwww
ハヤテに喋りかけられるシーンとかズッキュンパッピュンwww(オンラインラブポップより)

電車でGO!とかあったね。
大夜叉とかうえきとかどんどんパロがあからさまにwww
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/102-8d941332

ハヤテのごとく! 第07話・「男の戰い」を見て寸評

 さて、ナギの許嫁云々は置いておいて、まさか執事長な人まで少々アレだったとは思わなかった。植田佳奈キャラとの絡みだけで半壊してしまうのがなんとも…この主人にしてこの執事有り、か? 当初はくどいと思っていた伊澄も、だんだんと良くなってきた。…と思いたいが、

ハヤテのごとく! #7「男の戦い」

ナギの許婚!(タンタンタン)水を被ると女になっちゃうふざけた体質ですか(ぇあとクラウスの出番がアバンだけに吹いたwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」

ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

