セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

赤ずきん29話

どうみても完璧なフラグ回です。本当にあり(ry
hitori3.jpg


hitori4.jpg

グレ子まだ怪我してる・・・
hitori8.jpg

赤ずきん達との百合展開(嘘
hitori9.jpg

お兄様に見捨てられる・・・この頃エルデの実況板ではお兄様氏ねコールが(マジ
hitori10.jpg

お、お前らはOVAの~!


hitori11.jpg

草太とフラグ立てた罰で投獄・・・

<次回>
hitori12.jpg

赤ちゃんずきん~(今月号のブレイド参考に
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/14-8ad8db64

おとぎ銃士 赤ずきん 29話

=== グレ子かわいいよグレ子 (*´Д` )'`ァ'`ァ ==='''今回はグレ子祭りですぜい~(*´д`*)'''{{{いやはや久々のグレ子分補充でかなりテンション上がってきましたよ~w}}}いきなりソウタ達の前に立ちはだかるグレ子しかしここは橋の上

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

