セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

赤ずきん30話感想とか

hitori12.jpg

悲しい過去、というかやっぱりストーリー子供向けじゃないね。

mura.jpg

赤ずきんの妙なテンションに気付く草太、そんなこんなで赤ずきんの故郷につく。
mura3.jpg

mura4.jpg

意味深過ぎる行動をとる赤ずきん
mura5.jpg

ぬこ「グレーテル亡き今~」ってしんでねぇ!www
ってかライカン生きてたよ
mura6.jpg

赤ずきんとこの村の出身みたいだ、そしてワケアリなキャラ、カインと育つ
mura7.jpg

カインママンデラべっぴんだよ
mura8.jpg

そして村は銀牙伝説みたいな狼族に襲われる、そしてその最中カイン・カイン母・赤ずきんの両親が死んでしまう
mura9.jpg

ライカン、おおっ変化した。変身したらますますちがうアニメのキャラだよぅ
mura10.jpg

遊戯王ですか?!
mura11.jpg

ライカンは村を襲ったのは自分だとカミングアウト
怒りに我を忘れた赤をみを挺して防御するヴァル
さらになんとカインがヴァルだと判明!
草「信頼が…崩れていく」
草空気嫁wwww

<感想>
マジで大変、終盤なのにこの展開は
結構ヴォリュームがあるなEDまじ良曲
mura12.jpg

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/15-8df17141

おとぎ銃士 赤ずきん 30話

=== おお~ちょっと重い展開になってきはったの~ (((( ;゚ρ゚))) ==='''赤ずきん一向は赤ずきんの生まれ故郷である村へと到着~'''だがそこは廃墟の村{{{どうやら赤ずきんの村は襲撃を喰らい両親が死んでしまった?という暗い過去が存在したらし

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

