セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

赤ずきん31話~信頼が・・・崩れていくwww~

zkyun.jpg

ロリってレベルじゃねーぞ
つか赤ずキュンカワユス

zkyun1.jpg

前回のカミングアウトで「お互いの信頼が・・・崩れていく・・・」な一行
zkyun2.jpg

空気を読まずぬこ登場。最近のこいつのテンション凄い好きだwww
zkyun3.jpg

ローテンションな赤さん、仲間割れ寸前か?
zukyun4.jpg

そんな中ヴァルはすべてを草に語る、かっこいい檜山さんかっこいい、
草自重www
zkyun5.jpg

ヴァルとヴァル母はすべてを忘れヴィーゼ村にやってくる。
zkyun.jpg

zkyun6.jpg

赤ずきゅんとカイン(ヴァル)は交流を行う
zkyun7.jpg

しかしそんなカインを出るアニメ違う人は許すはずが無かった
zkyun8.jpg

前回のシーンがここで挿入される・・・
zkyun10.jpg

あくまで出るアニ・・(ryの狙いは、一族の恥である二人、当然ジェドにヴァルは敵わなかった・・・
zkyun11.jpg

深手を負ったヴァルは赤ずキュンに助けてもらう、赤ずキュンはカインとの約束どおり笑顔でいる。
切なすぎぃぃぃ!。・゚・(ノД`)・゚・。
zkyun12.jpg

赤ずきんのことを草に託すヴァル・・・え?まさか死亡フラグじゃあ・・
zkyun13.jpg

そしてヴァルはジェドとの対決に挑む
zkyun14.jpg

当然違う漫画モードのジェドに敵うわけない
zkyun15.jpg

ところが赤さん来てから形勢逆転、これで死んだと思ったら・・
zkyun16.jpg

自滅しやがったwww
zkyun17.jpg

ってか・・・また草が閉めやがった
<感想>
なんかAパートが凄くよかった、ヴォリュームがあったなぁ。
しかしなんかやっぱり作画・・・。
ジェドのあっけなさには笑うしかなかった
<次回>
zkyun18.jpg

はいはいフラグフラグwww
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/20-e476fc4a

おとぎ銃士 赤ずきん 31話

'''前回脆くも崩壊したアカズキンとヴァルの絆…'''でもあっさりと修復に成功したっぽいですな~=== 初っ端から険悪ム~ド全快で、ランダージョ君が邪魔するも相手にされませんな~w ==={{{とはいえ三銃士同士のチームワークまでも乱れ始まる始末

レビュー・評価:おとぎ銃士 赤ずきん/第31話 「ふたりの絆」

品質評価 29 / 萌え評価 22 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 97 / お色気評価 4 / 総合評価 31レビュー数 48 件 ジェドとの戦いの最中、ヴァルの過去を知ってしまった赤ずきん。それはヴァルがジェドの弟であるがため、赤ずきんの故郷に悲劇を招いたことだっ

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

