セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

32話~「涙が止まりません」「恥ずかしい台詞禁止!」~

bure16.jpg

「タイトルはブレーメン死亡フラグだったんだ!」
「ナンダッテー!」

bure.jpg

誰もいなくなった劇場・・・そこはブレーメンの練習場となっていた。
bure3.jpg

bure4.jpg

しかし水をさすナーメルン(DVD3巻参照)
bure6.jpg

用事を思い出したぬこはナイトメアリアンを精錬する、
しかしナイトメアリアンは魔族によっては拒絶反応が出るという新事実が明らかに、
bure7.jpg

bure8.jpg

いつもダメダメな兄役をみて悲しくなるブレーメン、そこでナイトメアリアンになることを決意、いくな~!;_;
bure11.jpg

ところかわって赤さん一行、赤さんの黒さが明らかにされる
bure13.jpg

そこにあらわれる合体ブレーメン
bure14.jpg

合体ブレーメンに苦戦する赤さん達しかし・・・
bure17.jpg

ブレーメン達の無理な合体により拒絶反応がでてしまう、ねぇ負けたらもとにもどるよね?もどるよね?
bure18.jpg

白雪はある策を提案、元に戻る魔法がありそれを赤さんの衝撃波で飛ばせば治ると、しかしそれには記憶を失う副作用があると・・・・
bure19.jpg

bure20.jpg

ぬこ、数々の思い出がフラッシュバック、売れない頃の切ないEP・・・やべぇ涙が;;
bure21.jpg

記憶を失ったブレーメン達、それぞれぬこのことを忘れてしまう、
その後哀れんだナメ男が「ライブを一緒にヤラナイカ?」
大きいよ兄さん、大きいよ。
そして畳み掛ける新ED
bure23.jpg

<感想>
良い話過ぎる!マジ感動、これは「千和ヴォイスきけりゃあいいや」
レベルで見ちゃあだめだ!あと次回予告の赤さんの気遣いも良かった。
あと話としてはナメ×りんごとも取れるりんごマジックキャンセルのフラグも(それなんて明日菜?)
bure5.jpg

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/24-43f86558

おとぎ銃士 赤ずきん 第32話

団結力は一番のブレーメン遊撃隊の話。まさか自分達からナイトメアリアンになるとはその健気さに感動で、記憶を失っての最後の別れのシーンは本気で泣けました。これでブレーメンも終わりかと思うと寂しいですが、是非ともランダージョはサンドリヨン軍の元で生き抜いて....

レビュー・評価:おとぎ銃士 赤ずきん/第32話 「ブレーメンよ永遠に」

品質評価 22 / 萌え評価 8 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 43 / お色気評価 6 / 総合評価 18レビュー数 48 件 ランダージョと共にいつか劇場で演奏会を開く夢を持つブレーメン遊撃隊。だが、彼らが慕っているランダージョは度重なる失敗をサンドリヨンやヘン

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

