セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

赤ずきん33話~グレもいる、キュピもいる~

naka.jpg

グレ「お兄様~え?殺す?嘘でしょwww」
ぐらいのノリじゃないとちびっ子ついていけない希ガス。


naka2.jpg

naka3.jpg

お兄様ロリグレの回想により正気を取り戻すてか、、、萌え
naka4.jpg

naka5.jpg
いきなり草太に抱きつくグレに切れるりんご切れる
「私だってしたこと無いのに~」
naka6.jpg

当然ながら反対される仲間にいれてもらえない可哀相なグレ
naka7.jpg

グレ、おばさんの罠にかかる
naka8.jpg

naka9.jpg

なにかとりんごとくっつくナメ男naka10.jpg

頬を赤くするグレ、じゅーしぃーっていチャイナニヤニヤ
naka11.jpg

キュピと夢の競演~矢作~
naka12.jpg

そんな中不自然にもサルタン登場ぜってぇー妖しい
naka13.jpg

目つき悪ッ!naka14.jpg

嵌められたグレなぜ弁解しないんだろう
naka15.jpg

おばさん達に苦戦する一行、白雪の魔法の鏡に写る影は・・皆川ママン?
naka16.jpg

前回に引き続き綱渡り的な攻撃をする二人、見事追い払う。
naka18.jpg

ようやく仲間に入れてもらえたグレ、この笑顔を見るために生まれてきたんだ!
<感想>
グレ仲間入りという区切りがここでツイた。お兄様も結構行くんじゃないかな?小説版だとサン様の命令で殺そうとしてたけど・・・。
そろそろおばさんと決着?正体も、皆川ママンぽかったし・・・
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/27-57563570

おとぎ銃士 赤ずきん 第33話

サンドリヨン城から逃げ出したグレーテルの話。ついにグレーテルが赤ずきん達の仲間入り、このときを心待ちにしていました。回想の幼いグレーテル含めて可愛いところも大量に見られましたし、今回はグレーテルの可愛さだけで大満足です。赤ずきん一行は町に到着、い....

おとぎ銃士赤ずきん 第33話 「仲間のしるし」

第33話 「仲間のしるし」 サンドリヨンの命令に従いグレーテルを始末しようとするヘンゼル。暗黒魔法って本当に恐ろしいです、はい。隙をついて逃げ出したグレーテルは赤ずきんたちの元へ。サンドリヨンはヘンゼ

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

