セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

G O L D は じ ま っ た な 

GOLDしてきました感想は以下

RRR→ムービーが怖かった、あれは「begin」に勝るわww武富士のCMかと
Blind Justice→Die Zauber floteの延長系、流石ゼクトバッハ。ムービー良かった。
零→原点回帰なのかな・・・?しかし微妙。
クルクル☆ラブ→おもろすぎ!!クルクルラボ最高ww
誓い→浄化は階段系だけどこれは連打重視かな?
鬼言集→嫌いじゃない。猿の経とは違ってなんつーか蛍寄り??
花吹雪→大好き、ムービーも良かった!
星をこの手に→虹色をしっとりさせた感じ?
snow storm→ポスト冥?やってて楽しかった、階段のトコとか。

クルクルラブのネタ的なものは異常な面白さ!!
あとはパワプロだけかなぁ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/30-1c494d1a

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

