セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

赤ずきん34話~幸せは長く続かない~

今回は少し忙しいので画像はナシで感想のみで。。

赤ずきん一行に合流したグレ。赤ずきんやたらとグレに気を使ってるような希ガス。
一行は河原で休憩をすることに、赤さんとグレお手合わせをする、そしてミッシンググレイブの秘密が明らかに・・・!
①重力魔法を駆使して使うので、赤ずきんでもたやすく使えない
②なのでグレがしているミトンを使う。
③ミトンは兄からもらったもの
そして皆で薬草入りビスケットを食う、ここで赤ずきんグレにビスケットを半分あげる…妙に優しすぎる。
そんな赤ずきんに幼き頃の兄を思い浮かべる。
そしたらヘンゼル登場。ヘンゼルはサンドリヨンから授かった杖を使い。
一行を苦しめる…つーかお兄様やたらつえぇ!
ってゆうかヘンゼル来てから速攻逃げる草&りんご超情けネェ!

お兄様、グレを集中攻撃、しかし一行が囲んでグレを守る!
円陣崩れてもなおグレを守る、ハーメルンなんか決死の覚悟でエンバーテリオンを使う、皆カッコいい!!!
そんな中お兄様幼き頃の記憶…なぜ自分は魔法を使いたかったのかを思い出す、葛藤の最中杖の魔法を食らう、そして気絶。。白雪の回復魔法で死ぬことはまのがれた。
記憶を取り戻したヘンゼルに容赦なく襲い掛かるサンドリヨンの杖。
杖なのに三銃士の攻撃を物ともしない…どんなけ強いねん!
赤ずきんたちは何とか追い払ったもののこの先が思いやられる。。。。
そしてグレ戦線離脱・・・えぇーーーー!!!!!!
<感想>
このタイミングでグレが戦線離脱・・・。なんか四銃士みたかったのに…。
物語もどっちかとゆうとシリアス路線になってきたね、なんか最近悲しいEP多いな・・・
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/33-f0ab3dbe

おとぎ銃士 赤ずきん 第34話

グレーテルを抹殺するために出動したヘンゼルの話。いよいよこの兄妹の問題にも決着が付きましたね。それ自体は嬉しいですが、仲間になったグレーテルの可愛いことといったらなかったのにヘンゼル共々居残りになったのだけが残念です。赤ずきん達は虹のかかる谷の下....

おとぎ銃士 赤ずきん

第34話 『ヘンゼルとグレーテル』 つ、ついに!「ヘンゼル」も赤ずきんの軍門に下りました!決め手はやっぱり「グレーテル」の想いでしたねっ!なんかこの作品って結構声優さんが豪華ですし、さらに「矢作さん」や

おとぎ銃士赤ずきん 第34話 「ヘンゼルとグレーテル」

第34話 ヘンゼルとグレーテル

おとぎ銃士 赤ずきん 第34話「ヘンゼルとグレーテル」

【こんな赤ずきんが見てみたいその34】  深い深い森の奥、ヘンゼルとグレーテルはお菓子の家にたどり着きました。 トゥルーデおばさん:  「おやおや、私の家を食べてるのは誰かぇ?」 ヘンゼル&グレーテル:  「!!」 家の主人はトゥルーデでした。 かくして薪

おとぎ銃士 赤ずきん 第34話 「ヘンゼルとグレーテル」

    <34話あらすじ>   エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ    ヘンゼルとグレーテルーーー!! そんな感じの第34話(マテ!ワカラン!) ハーメルンとグレーテルの加わった赤ずきん一行・・・って     ちょっとパーテ...

おとぎ銃士 赤ずきん 第34話 「ヘンゼルとグレーテル」

    <34話あらすじ>   エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ    ヘンゼルとグレーテルーーー!! そんな感じの第34話(マテ!ワカラン!) ハーメルンとグレーテルの加わった赤ずきん一行・・・って     ちょっとパーテ...

レビュー・評価:おとぎ銃士 赤ずきん/第34話 「ヘンゼルとグレーテル」

品質評価 27 / 萌え評価 14 / 燃え評価 27 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 100 / お色気評価 0 / 総合評価 31レビュー数 47 件 幼い妹を守るために邪悪な魔女に教えを乞う兄、ヘンゼル。魔女に見込まれた兄に追いつくため、必死に追いつこうとした妹、グレーテル。だが、互

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

