セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

アニメネタバレ(セイオク+赤ずきん)

ブレイドかってきました。今日は俺が仕事休みなので

Scan0001.jpg

36話
遂にその姿を現したサンドリヨン城。三銃士の抵抗もむなしく、城内部へと連れ去られる草太。
魔女トゥルーデと対峙したl草太が見たものは、囚われの身となった、母親・小夜の姿だった…!!
37話
サンドリヨンの手に落ちた草太。暴走する凄まじい力は二つの世界を融合させようとしていた。
エルデ上空に現れたサンドリヨン城からは無数の怪物が現れ、街は阿鼻叫喚のるつぼと化す!!
38話
草太とフェレナンド、二つの鍵の力を得てさらに凶悪な姿と化したサンドリヨンに、
なす術もない三銃士とファンダべーレの精鋭達。このまま悲劇は食い止められないのだろうか…
39話
最終話。赤ずきん達の旅の結末は…!? 
(ブレイドからそのまんまお送りしてます)
セイントオクトーバー
Scan0002.jpg


九話
自分達を狙っている敵の正体が、大企業『リバース』かもしれない?! 疑いを持った小十乃達は、功士朗のアドバイスを受け『リバース』への潜入を試みるが、あえなく失敗してしまう。そんな時、アルティスタの占い番組に『リバース』の青年社長、クルツがゲスト出演すると聞いた小十乃達は、アルティスタに頼み込み、クルツとの接触を試みるのだが……? その頃、TV局へ向かうリムジン車内で、クルツとソフィアが何やらいいムードになっていた。
十話

帝猟兵は、アッシュにスカウトされて『リバース』に入った特別社員。ソフィア達が倒そうとしているジャッジメントの正体が小十乃だと聞かされるが、普段の小十乃を知っている猟兵は「あんなドジがジャッジメントな訳あるかよ」と、にわかには信じられない。一方、学園で小十乃の様子を伺っていたアッシュは、猟兵を熱い眼差しで見つめる少女、セシルに出会う。少女に秘められた胸の一物を鋭く見抜いたアッシュは、セシルをリバースへ招待するのだった。

十一話
警察から探偵事務所宛に、ユアンの調査結果が届いた。しかし、ユアンがどこの誰なのか結局何も分からない。少し不気味に感じた功士朗は、小十乃達には内緒で「あいつ、何なのよ?」とヨシュアに訪ねるが、ヨシュアも何も答えられない。そしてその夜――、ヨシュアはユアンの思いがけない一面を偶然目撃する。リバース社では、黒ロリが猟兵と同じ、コレクト学園に通っている事に目をつけたアッシュが、猟兵に黒ロリの監視を命じ、彼を部長に抜擢する。当然面白くないソフィアは何とか猟兵を出し抜こうとカフカと秘策を練り、コレクト学園に乗り込むのだが……?

(gooアニメより)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/34-b02e5332

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。