セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

赤ずきん35話~それなんて魔人ブゥ?~

huuin12.jpg

草の無神経さに憤りを感じて欲しい。レッツフィール!

huuin.jpg

何故か生き残っていたジェド。サン様に誘われる→暗黒面へ
huuin2.jpg

ぬこ、サンドリヨン直々の命令!・・・かとおもいきや寝てろと。ぬこの寝巻き姿カワイス。
huuin3.jpg

一行かつてサン様が封印された跡地へやってくる。
huuin4.jpg

圧倒的な力にねじ伏せられる三銃士たち
huuin6.jpg

みょうにエロいヴォイスで倒されるみゆきち
huuin5.jpg

そんな中赤ずきんと草は水晶の中に吸い込まれる。
huuin7.jpg

そこはおとぎ話の世界で、村人から糾弾されたサンロリヨン様がいた。
huuin8.jpg

村人からの攻撃をものともしないロリヨン様。
倒せるもんなら倒してみろと言わんばかりのやばい目つき
huuin17.jpg

そんななかロリヨン様を擁護する男の姿があった。
彼はロリヨン様がかつて恋焦がれたエルデの男のこ(一説によると草父)
huuin9.jpg

しかしロリヨン様、ミスって彼を殺しちゃうの
huuin10.jpg

逆上して覚醒するロリヨン様。そうこれはサン様誕生秘話だったのだ。
huuin11.jpg

そして草への攻撃を庇う赤さん…おい草!そこで都合主義魔法鍵の力だろ!
huuin13.jpg

童話の世界から帰ってきた赤しかし、童話の世界のダメージを負ったまま戦う。
しかし強化したジェドにはプリンセスモードも効果なし。
そこで草が…
huuin14.jpg

そんなの…
huuin15.jpg

いやだぁぁぁぁぁ!…これなんてDBZ?
huuin16.jpg

エネルギーを吸収するもキャパオーバーのジェド。
つくづくさびしい奴だぜ!
草、サン様に拉致らレル
<感想>
今回一番面白かったのはなんと次回予告!

赤「ずっきゅ~ん 赤ずきんだよ」
マ「マレーンよ、ねぇ赤ずきん知ってる? エルデはとっても素敵な所なのよ」
赤「ぅん知ってるよ、だってあたしエルデの夢を良く見るもん」
マ「え? エルデの夢を? どんな夢?」
赤「えっとねぇ、魔砲少女になって、悪い奴等をやっつける夢」
赤魔「「次回 おとぎ銃士赤ずきんは 鍵のちから」」
マ「赤ずきん、あなたもしかして!?」
赤「じゅぅすぃ~」

・・・・これなんてりりかるなのは?!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/37-3cb1fbf5

マレーンが智代に聞こえるとは、末期だな

「おとぎ銃士 赤ずきん」の第35話を見ました。<感想>ランダージョは第一線を離脱ですか。やはりサンドリヨンは優しい奴ですね。残忍な奴なら赤ずきん達と自爆させるくらいしてもいいのに、ただ寝ておけとは。その辺の自分の葛藤にもう気付いているような気...

「おとぎ銃士赤ずきん」35話感想

今回はマレーンの過去が全て明かされ、ジェドが退場のお話。ジェド・・なんて不憫な奴だ。来週には忘れられてそうな影の薄さが何とも・・どうもラストになってシリアスになりすぎてて微妙ですねー。さて、この作品、どこへ向かってるのやら・・。では感想です☆~...

おとぎ銃士 赤ずきん 第35話「封印の地へ」

【こんな赤ずきんが見てみたいその35】 悪い魔女様:  「さあシンデレラ、さっさと皿洗いをするんだよォ」 マレーン:  「やかましい!」  ぐしゃり 魔女を叩き潰し、向かう先は王子様の元。 王子様:  「やあマレーン、また会えて嬉しいよ」 マレーン:  「

二つの世界の物語・・・それは、サンドリヨン誕生の物語。

 封印の地での「ナイトメアリアン」になりはてた【ジェド】との激しい攻防。水晶の湖。姿を現したサンドリヨン城。邪眼の魔女の目的。全ては覚醒する為の時間稼ぎだった・・・。【草太】を呼ぶ声がするよ。お母さんだよね・・・。その鏡の前には【サンドリヨン】と【トゥル

レビュー・評価:おとぎ銃士 赤ずきん/第35話 「封印の地へ」

品質評価 13 / 萌え評価 6 / 燃え評価 41 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 58 / お色気評価 2 / 総合評価 22レビュー数 46 件 サンドリヨンが封印されていた場所へ足を踏み入れた赤ずきんたち。そこにはサンドリヨンの力により、ナイトメアリアンに変身したジェドの姿があっ

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

