セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

赤ずきんドラマCD3巻



三巻キタコレ

<レビュー>
大体話の流れとしては一緒で、
グレ、三銃士メンバーを倒そうとする

失敗する

グレ泣く

「しょうがないなじゃあ○○の弱点教えてあげる!」
(○○には次に倒さなければいけない相手の名前)

「うわーいありがとう」

「まぁせいぜい頑張れよ」

キャラソン

順番は
いばら

白雪

赤ずきん

グレ

今回の役回りとしてはグレは完璧へタレキャラです。
しかも自らブレーメンに陰口で「へタレエプロン」と揶揄されてることを告白します。
あといばらは寝ぼけて訛りまくります、マジイイデス、最高です。
白雪は黒雪でした、性格歪み過ぎ。
赤は恨みはらさでおくべきか~です。
そして明らかになるヘンゼルしゃまの実態

血液型:A

嫌いな食べ物:ピーマン

趣味:半身浴
とかそんなんです。
<曲解説>
いばら
ポップンでいうとテラピーかな?
白雪
ポップンでいうとパストラルかな。
赤ずきん
ポップンでいうとグライドかな、、

テラピー
http://www.konami.jp/bemani/popn/gs/7/music.html
パストラル
http://www.konami.jp/bemani/popn/music9/music/past.html
グライド
http://www.konami.jp/bemani/popn/music13/
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/40-5bd21871

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

