セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

赤ずきん36話~老けない皆口さん~

kagi1.jpg

ほぼサンドリヨンの思う壺、やりたいほうだいだね

kagi2.jpg

鍵の力をとっとと解放しろと執拗にせまるおばさん
kagi3.jpg

一方赤さんは、草救出のため俗称「赤さんジェット」で
なぜか単独乗り込もうとする。
kagi4.jpg

一方おばさん、意味深発言!
kagi5.jpg

一方赤さん、フェレナンドとの通信に成功
kagi6.jpg

kagi7.jpg

それによるとサン様は草の目の前で母親を殺し、鍵の力を覚醒させ
そのエネルギーで何かやらかすらしい!
kagi8.jpg

一刻も早く草の救出に向かう赤さん
kgi9.jpg

一方、同じことを告げられる草、俄然意識がタカマル
kagi10.jpg

白雪、いばらも赤さんを援護、
kagi11.jpg

その結果ATフィールド障壁を突っ切る赤ずきん
赤さんの絶対領域ーーーーーーー!
kagi12.jpg

なんとか間に合った赤さん、
kagi13.jpg

そして半キレ気味の草、
kagi14.jpg

攻撃を受け、正体が露わになるおばさんえ、えぇぇぇぇ!
おばさんの正体母やったんかよ!…まぁ予想通りかな
kagi17.jpg

かけつける他メンバー
kagi18.jpg

そして衝撃の事実を語るサン様
kagi19.jpg

kagi20.jpg

kagi21.jpg
kagi22.jpg

kagi23.jpg

要約すると
①草母はサルタンと同じくサン様を封印した七賢者だったこと
②草母はサン様封印後、エルデにて草をもうける
③そしてサンさま復活の際にファンダベーレにて若き王の命により、
封印をしに行く
七人でやっとのサンさまに二人で勝てないのは至極当然。
サルタン役立たず
⑥結果抵抗むなしく母はショッカーよろしくおばさんにされてしまう
kagi24.jpg

そして始まるサン様の猛攻。14歳相手にやりたい放題のサン様
kagi25.jpg

結果、草母殺されてしまう、かなりやばい予感…
kagi26.jpg

「そんなの無理だよ…」とカナリヤバイ。母の警告を無視し、力を
解き放つ草。
kagi27.jpg

解き放たれた力は、王の力とくっつき鍵を形成する。
kagi28.jpg

そしてグレキターーーーーーーーーーー!(しかも裸エプロン状態)
<感想>
ストーリーは濃かったけど作画が低調。
あと皆口ママンの若かりし頃のコスも良かった。
ファイナルナイトメアリアンも来週かなぁ…
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/58-1ed6df11

おとぎ銃士 赤ずきん 第36話

トゥルーデの正体が判明してついに鍵の力が解放される話。やはり正体は草太の母親の小夜でしたが、さらに七賢者の一人シルフィーヌでもあったんですね。でも消滅させられてしまったのは辛すぎる展開です。前回の続きから、草太は鏡の中のお母さんに呼びかけ、そして....

おとぎ銃士 赤ずきん 第36話

今日は急展開と言うか超展開というか、まぁこの展開は読めなかったといったところ。中々面白かったです。

おとぎ銃士 赤ずきん 第36話「鍵のちから」

【こんな赤ずきんが見てみたいその36】 (15年前の鈴風家) 純太郎:  「うぉ。空から女の子が降ってきたぞ!?」 シルフィーヌ:  「私、シルフィーヌ!さあ純太郎、私と結婚して『鍵の力』の子を作りなさい!」 純太郎:  「い、いや。でも僕には○○という好き

おとぎ銃士 赤ずきん 第36話 鍵のちから

トゥルーデの正体は草太ママンであり七賢者の一人シルフィーヌ。さらりと超展開に持ってきてしまった。サルタンが出てきていたときには草太をそんなに気にしていたっけ?つまり草太ママンは1000歳を越えるババアだったのか・・・。しかし年を取っても変わらない外見....

草太のお母さん・・・暗黒の魔女・・・七賢者・・・そして、別離。

 『大切な人を目の前で失って、優しさなど無理な話だ・・・』【草太】を呼ぶ声がするよ・・・。【赤ずきん】の嫌な予感。【草太】は母親【小夜】を求めている。【草太】の大切な人。それは「お母さん」だよね。その感情を利用すれば良い。真の力を解き放つ為に・・・。【小

おとぎ銃士 赤ずきん 3月10日付 第36回「鍵のちから」

おとぎ銃士 赤ずきん 3月10日付 第36回「鍵のちから」今回は草太が上手い具合にサンドリヨンの策略にはまってそして、鍵の力を解放する。それにしてもさ、サンドリヨンも上手い具合に色々と方策を採っくれたもの

おとぎ銃士赤ずきん (#36)

「鍵のちから」 要約すれば、・大切な人を犠牲にすることで本来の力が発揮される うーん、この展開はあまり…

「おとぎ銃士赤ずきん」36話感想

今回は草太がダークサイドに堕ちる話。大方の予想通りトゥルーデは草太の母でしたね。でも彼女がラスボスだと思ってたので、操られていただけとゆうのは驚きでした・・。では感想です☆~おとぎ銃士赤ずきん36話「鍵のちから」~

おとぎ銃士 赤ずきん「鍵のちから」感想

おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1TVサントラ発売日:2006-09-06価格曲目 | 1.童話迷宮(テレビサイズ) | 2.ドラマ「三銃士のどきどきライブ!」その1 | 3.Main Theme of Fairy Musketeers | 4.おとぎ話を聞きながら | 5.手をつないで歩こう | 6.幼な

おとぎ銃士赤ずきん 第36話 「鍵のちから」

     <正体見たり~>    ほほおおお(゚∀゚) ほほおおお トゥルーデは実は草太ママンでしたー・・・ ・・・・今更ぁ。・゚・(ノД`)・゚・勿体付けるほどでもなかった(笑) にしても力発動させる草太は草太じゃない。     キャラが...

おとぎ銃士赤ずきん 第36話 「鍵のちから」

第36話 鍵のちから

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

