セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

セレッソ感想&私的評価

今日は長居第二陸上競技場で行われたセレッソVSベガルタ仙台を観にいきました。


酷い!酷すぎる

スタメンを見てまず思ったのが、「え?ゼカルいれるの?」でした。
正直、前シーズンはゼカルロスにいい評価はもてませんでした。
まあわずかな期間だけ活躍してましたが。
あのポジションにはもっと他に人材があったはず。
スタメンはさておき試合です。
セレッソには中盤改善の必要があると常々思っていたのですが、
今日は酷かった
・蹴ったボールがつながってない
・競らない
・ゼカル
この3点が何より。
クリアかパスかも分からないようなボールを出しといて
しかもそのボールを追わない・競らない、ときた。
ファイティングスピリッツに欠けていた。
FWだって一応人材はいいんだからそこまで繋げばいいのに、
こぼれ玉は誰一人ひろわん、酒本は上がる際コケる、中詰めてない、
こんなので点が入る訳が無い。
しかも前田はパスミスするし。

サポーターも、ブーイングばっかりで前向きな応援姿勢が取れてない。
ブーイングじゃなくてコール!

評価点は
・アレーのフリーキック(パス)
・古橋
・ドリブルをする苔口

この負けを都並監督はいかせるのか?
サポーターは応援姿勢を変えるのか?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/59-c969917f

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

