セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

コードギアス21話~女は思い出を選び男は過去を捨てる~

今回は面白かった!
Bパートのたたみ掛けるような展開!

カレン株うp↑

ruru.jpg

学園祭を目前としてルルーシュ・スザクは補習を受けていた。
ruru2.jpg

その頃、黒の騎士団は意見が2分されていた、温厚派と改進派かな?
ruru3.jpg

学園ではナナリーの宣言とともに学園祭START!
「にゃ~ん」に俺脱力。
ruru4.jpg

騒ぎで目を覚ますC.C
ruru6.jpg

ruru7.jpg

扇さん、ヴィさんとフラグ進行学園祭に立ち寄る
ruru8.jpg

巨大ピザ作りを手伝うスザクに近寄る、そしてルルーシュに
クラスを手伝って欲しいといわれ
ruru9.jpg

カレンさん間違えた方向に進む。そこで扇さんと出会う
ruru10.jpg

セシルさん遊びまくるの図。いやぁ~可愛いですな
ruru11.jpg

その間、騎士団と学園祭の切り盛りで忙しいルルーシュ。なんか台詞がワラけた。
ruru12.jpg

出歩くC.C、制服が素敵。ピザが目当て
ruru13.jpg

その頃、愛しの皆川コーネリアが帰還してくる。
ruru15.jpg

そしてオレンジ。
ruru16.jpg

ruru19.jpg

ruru20.jpg

ruru21.jpg

ruru22.jpg

23.jpg

倉庫内で鉢合わせるスザクとルルーシュとカレン・扇さん
CC「ギアスを使えばいいのに」
ル「ドイツもコイツも使用済みだ・・・(性的な意味で)
カレンの計らいにより扇さん逃げる。ぬこwwww
ruru24.jpg

扇さんに事実上の告白をするヴィさん。ヴィさんかわぇぇ。
ruru25.jpg

学園ではユフェが現れ一騒動、CCピザ台無しで悲しむが
なんとユフェ行政特区として日本を設立!
ruru26.jpg

ル「やられた!どちらにしても黒の騎士団はつぶれてしまう!」
ユ「ルルーシュ…昔みたいに…」
ル「もう昔とは…ユーフェミア!」

<感想>
今回は見ていて面白かった。
ストーリーは動く。
ピザを気にするCC可愛い、開幕宣言ナナリー可愛い、
カレン押し倒し可愛い、ヴィさん最高!
続編も決まったし、次回もたのしみだ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.03.16 23:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/65-345ee38c

コードギアス 反逆のルルーシュ 21話 「文化祭宣言!」

「私ユーフェミア・リ・ブリタニアは、今後当ブログでキャプ画を一切使用しないことを宣言いたします!」「そのアイディア、素晴らしいと思うよ(棒読み)」

コードギアス-反逆のルルーシュ- 第21話 学園祭宣言! 感想

今回ぐらいそんなに話進まないだろう…と思いきや終盤にはびっくり展開が以下感想

コードギアス反逆のルルーシュSTAGE21「学園祭宣言!」

コードギアス反逆のルルーシュの第21話を見ました。何か延長してたんですか?いつも長めに録画しててよかったと思いました。それとも時間変更だったんですか?フリーページにレビューは書きました。以下、中略しながらの感想とか。第21話 学園祭宣言!『状況は動き出す。個...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」

いきなり、ルルとスザクは補習wwめがっさ休んでましたからねw先生「今晩中に終わるかしら?」ってものすごい量のようです。 九州での中華連邦鎮圧に参加したことで、人民からは賛成と反対の意見に分かれているらしい。

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage21「学園祭宣言!」

 前回第20話「キュウシュウ戦役」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4400PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域に...

〔コードギアス〕 stage21 学園祭 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆 の ルルーシュstage 21 『学 園 祭 宣 言 !』 脚本/大河内 一楼、コンテ/杉島 邦久、演出/秋田谷 典昭作画監督/坂本 修司 鷲北 恭太作画監督補佐/岡山 思菜子 板垣 敦 又賀 大介 橋本 裕之作監協力/松田 寛 松川 哲也総作画監督/千羽 由

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#21感想

コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2『コードギアス 反逆のルルーシュ』#21「学園祭宣言!」学園祭の話。それより、してやられたなぁ。ユフィに?いやいや、シュナイゼルに!黒の騎士団より先に「日本」設立を宣言する。これで黒の騎士団の最終目的がなく...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学 園 祭 宣 言 !」

第21話 学 園 祭 宣 言 !

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

「学園祭宣言!」ユフィーが最後にやらかした(汗)!!ゼロがスザクと協力して澤崎政権壊滅したことは、予想通り、報道こそされなかったものの知る人ぞ知ることとなって、イレブン間に波紋をもたらしていました

コードギアス反逆のルルーシュ 21話 『学園祭宣言!』

コーネリア殿下のデレキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! やはりツンな方がデレると激しく萌える'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ コーネリアってもしかして兄弟姉妹にのみデレ化する特異体質なのでしょうか?wコード

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」

元官房長官の澤崎が日本独立を宣言、一度は騎士を辞退したスザクはフクオカ基地を攻めることになる。その途中でゼロの助けとニーナとの出会いによって少し成長したユーフェミアの言葉でスザクは再び騎士としての自分を取り戻すのであった・・・感想参ります。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

『学園祭宣言!』会長のお尻付近にマイク(*´Д`*)ハァハァ流石にわかってるなニーナ!(マテ「にゃあ♥」ナナリー萌えー!! で、始った学園祭。いろいろありすぎて、腹立ちましたw書く側の身にもなれってんでぃ! しか

人が敗北する原因は…『恥』の為だ。人は『恥』の為に死ぬ。あのときああすれば良かったとか、何故自分はあんな事をしてしまったのかと後悔する。『恥』の為に人は弱り果て敗北していく。 コードギアス第21話感想

それぞれの陣営の結束が描写され、全てがうまく動き始めた矢先に、ユーフェミアの特区設立宣言で、一挙に陣営に亀裂が生じて混沌の中へ。  秘匿されていた秘密の露見を仄めかしながら、いよいよ物語も終盤めいてきました。

コードギアス21話『学 園 祭 宣 言 !』

第1期も残すとこわずか!今日のギアスはお祭りですぅ~(°∀°)ノ 皆さん、存分に楽しみましょう!

コードギアス 反逆のルルーシュstage21 学園祭宣言!

IE7導入。IE7用にデザイン直してみましたが、今度はIE6利用者が見づらくなってるかもしれません。 学園祭楽しそうですねぇ。セシルさんは普段のロイドへの鬱憤を晴らしてましたね。 そして学校へ行くカレン。スザクはあくまで「カレン・シュタットフェルト」と接してる

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 &お知らせ

アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌]今年も学園祭の季節がやってきた。アッシュフォード学園で盛大に行われるこの一大イベントに、生徒会メンバーは大盛り上がり!!そして、実行委員長であるルルーシュも、この学園祭では大きな役割を担っていた・・・。

stage21 『学 園 祭 宣 言 !』

澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会メンバーを始め学生達は大盛り上がり!がユーフェミアの闖入により事態は

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」

二つの顔を持つルルーシュ。無邪気に善意を振りかざすユーフェミア。

コードギアス・反逆のルルーシュ   第21話

この制服姿好きです今回は全身図もうつりましたねそして本編は・・・・・ユフィ――――!!??やっちゃってくれました最近の展開に不満で微妙だなーと思ってましたが見事にやってくれたよコードギアス次回予告のタイトルとあいまって次回が激しく気になりすぎるさて今回..

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

