セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

セレッソのひらつ化

もう都○さんダメかもしんネェ!!


ま~た負けたよセレッソ、今日はアウェーで見にいけなかったけど、
携帯で知ったけどやっぱダメだねぇ。
こんなセレッソじゃスーパーサッカーを見る楽しみもネェ。


大久保の異常な活躍は何!?アレ!?

悔しいわ、2ゴールしてやんの、
セレッソでの使われ方がやばかったんだよネェ、やっぱり。
CFやSTよりもSMFやOMFで使うほうが良かった、
だから今セレッソに帰ってきても居場所ないし神戸にいるよりも
伸びない。俺はセレッソ懐古主義だ、レネ・西村・全盛期副島派なんだ。
正直、都○じゃ支持でき無い。やはりフロントが悪い。
サッカー分かってないから監督とか選手とか開拓せず、
中途半端に名前の売れてる選手を採ってきたから良くなかった、
大久保伸ばせないくらいじゃ過去に加地・佐藤寿人・根本
盗られて当然。デカモリシ・苔口・酒本・藤本がそうならないか心配。

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/66-37127d85

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

