セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

赤ずきん37話~グレよりお兄様の方が台詞多かった~

hu1.jpg

序盤からラプンツェル登場、ええこれでいいのか

hu3.jpg

序盤から赤ずきん、ただ呆然と事態を見守るしかないのか?
hu5.jpg

草の覚醒とともに共鳴するフェレナンド王
hu7.jpg

hu6.jpg

草を手中に取り込もうとするサン様
hu8.jpg

そして二つの鍵の合体は二つの世界に混乱をもたらした。
hu9.jpg

市民を襲うシビトゾイガーナイトメアリアン、
つかその隙におでん缶盗むぬこに和んだ。
hu10.jpg

hu11.jpg

hu12.jpg

サン様が草に御伽噺を聞かせ、辿わせたのは自分とシンクロさせるためだった
hu134.jpg

サン様草が自分と似てるとか言い出したけど全然違うよね?
hu15.jpg

それが分かった赤さん、マジで怒る。おぉ!バトルっぽくなってきた。
hu16.jpg

うんきもちわるいよね!?
一時期はやったグレのアイコラみたいだ…。
hu17.jpg

うんデフォルト。
hu18.jpg

hu20.jpg

hu21.jpg

草太意識をサン様にとられるのか!?
hu22.jpg

hu23.jpg

ほぼシンクロしたとこで魔法ツカエネェーな一行
hu24.jpg

hu25.jpg

なんか気持ち悪い構図だなぁー!
hu27.jpg

俺のカテジナさん再登場!村民を統率
hu28.jpg

俺のグレ登場!ヘンゼルもカッコいいー!
hu31.jpg

赤さんダガーで攻撃を試みるも失敗、サン様のありえない強さに一同驚愕。
hu32.jpg

りんごが持っていたカードにマジックキャンセルがあると分かる。
おそらく皆母が持っていたと思われ、
hu34.jpg

全員のバックアップと
ハメの「俺にかまわず先に逝け!」で一発叩き込む
hu35.jpg

hu36.jpg

が・・・しかし!(カイジ風)物ともしないサン様
それどころかなんかやたら調子にのる始末
hu38.jpg

草太流石に理性を取り戻す。でも
hu40.jpg
hu41.jpg
hu42.jpg

オヤシロ様の拷問道具もびっくりの仕掛けで二人捕らえられる。
43.jpg

次週いよいよ決戦へ!!!
<感想>
後半、切れた赤ずきんの台詞回しがかっこよかった!
ゆかりんすげぇーなぁと思った。
やっぱりサン様はショタ王国設立すんのかねぇ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/67-d06d727a

グレーテルも羞恥プレイを会得したか

「おとぎ銃士 赤ずきん」の第37話を見ました。<感想>もう子供用アニメだとは思わない方がいいね。サンドリヨンが草太を第二の自分とする為に、自身の経験をなぞらせていたとは。ベタなRPG好きの私としては、画面に釘付けになる熱い展開ですよ。世界が1...

おとぎ銃士 赤ずきん 3月17日付 第37回「ふたつの世界の物語」

おとぎ銃士 赤ずきん 3月17日付 第37回「ふたつの世界の物語」今回は鍵の力を発動させた草太をサンドリヨンが更に追い詰めて鍵の力を我が物にしようとする。遂に最終決戦と言うことで、サンドリヨンがこれまでの種

おとぎ銃士 赤ずきん 第37話

鍵の力が解放されて2つの世界が1つになりはじめる話。エルデにナイトメアリアンの大群が侵攻とは、いよいよ取り返しのつかないところまで進み始めました。じっくりゆっくりの展開も、赤ずきんが皆の援護を受けて草太のところへ走るのは燃えました。エルデの鍵とフ....

おとぎ銃士 赤ずきん 36話 「ふたつの世界の物語」

'''とうとう鍵の力発動~!'''=== という訳でして、なんとソウタ達の世界にナイトメアリアンが襲来! ===ってか何で先陣をきってランダージョが攻め込んでいるんだい! (! ̄д ̄)==== しかもおでん缶を漁るって…ww (′∀`) ===={{{んでサ

おとぎ銃士 赤ずきん 第37話

草太ダークサイドに堕つ。サンドリヨン最強ですね。

おとぎ銃士赤ずきん 第37話 「ふたつの世界の物語」

      <エルデ進撃> 「エルデの鍵」の解放かつ・・・草太のせいでファンダヴェーレ やエルデに影響が出始める~。 そして、2つの鍵を手に入れたサンドリヨンは、どこに居たん だってくらいの大量のナイトメアリアンで各地を侵略開始! サンド...

おとぎ銃士 赤ずきん 第37話

 鍵の力が解放され、サンドリヨンの真の目的が明らかに。

おとぎ銃士 赤ずきん「ふたつの世界の物語」感想

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.2石山タカ明発売日:2006-12-22価格グレーテルといばら姫登場!第4話は「静森さん、実はグレーテルだった!」の回(バレバレですが…)、第5話は「いばら姫、初登場で草太を襲う!」の回、第6話は「りんご、素直になれない娘炸裂!」の回です。(注

おとぎ銃士 赤ずきん 第37話 『ふたつの世界の物語』

頑張ってみましたけど駄目でした。でも明日に繋がる希望の欠片は残しました。そんな感じの今回今までに登場したキャラたちも再登場していよいよ大詰めエルデへの扉が開いてナイトメアリアン大侵攻はちょっと想像外でしたサンドリヨンの真の目的が....

アニメ おとぎ銃士 赤ずきん

「ふたつの世界の物語」サンドリヨンの暗黒魔法に取り込まれてしまったソウタ。マレーンと同化し怒りで我を忘れたソウタの攻撃は赤ずきん達へ。こんなのソウタじゃない!彼女らは。暗黒魔法を受けながらも仲

ふたつの世界の物語 最終幕 まだ届かぬ未来へ・・・。

 扉は開かれる・・・。邪眼の魔女は願っている。【草太】と一つになる為に・・・ずっと待っていた。ファンダヴェーレを大いなる闇が覆い始める。異変。何が始まろうとしているのだろうか・・・。不安。怯え。歓喜。様々な表情を見せる人々。魔女は高笑いをしていた。「エル

おとぎ銃士赤ずきん (#37)

「ふたつの世界の物語」 要約すると、・ばあちゃん、なんかヤバイ!  確かにレベルの差がやばい。

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

