セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

赤ずきん38話~クイーンモネラしってる?~

mi.jpg

俺のちえーいともう一人(名前忘れた)再登場、
つか皆も忘れてるはず

mi2.jpg

サンを倒そうと総攻撃を仕掛けようとする三銃士
実は白雪、りんごにも結界を敷いてた、いい奴だ。
結界分の魔力でパルックも大きくなった。
mi3.jpg

さり気にくっつくなぁぁぁぁ!
mi4.jpg
mi5.jpg
mi6.jpg

ファンダベーレ各地でもシビトゾイガーナイトメアリアンに苦戦。
mi7.jpg
mi8.jpg

ショタエキス吸い取りマシーンでエネルギー満タンの暁に、パワーアップしたサン様、クイーンモネラ…
mi9.jpg

なぜかエルデにきてしまった一行。
りんご、草父に会い、草に呼びかける作戦
「草太~新学期始まっちゃうんだからぁ…」せつねぇ
mi10.jpg
mi12.jpg

グレ&ヘンゼル助太刀
「サンドリヨン…どこまでも卑劣な奴め…!」かっこぇぇ
mi13.jpg
mi14.jpg
mi15.jpg
mi16.jpg
mi17.jpg

しかしまぁ、敵わんわけですわwww
ヘンゼルちょwwwどこさわってんねんwww
mi18.jpg

勇者王ギャグ担当かよwww
mi19.jpg
mi20.jpg

んで見かねた鍵達が自爆策を提案しかし赤さん、猛反対!
mi21.jpg
mi22.jpg
mi23.jpg

合体技で攻撃するも一押したりぬ
mi24.jpg


これ絶対はいってるよね?

mi25.jpg

草太ふかっつそして教祖様。
本当に大切なのは優しさだと説得
mi26.jpg
mi27.jpg
mi28.jpg


ここで童話迷宮ktkr━━━━━!
mi29.jpg
mi31.jpg
mi30.jpg

mi32.jpg

そして全員が力となりサンドリヨンを封じ込める!
「これは千年前の7賢者の魔力と同じ!?」
見事撃破!!!!!!!

そして最後のお話カード、それは真っ白だった。
そうこれからみんなでこの2つの世界のお話を作っていくのだ!

<感想>
3銃士乙!!!!
良かった!!!うん文句なし!!!
来週温泉いくだとぉ!たのしみじゃぁぁぁぁぁぁぁ!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

じつはちがう世界とつながっているコナミ関係で 

なのはAS防御プログラム、メルへヴン闇のオーブ、おとぎ銃士サンドリヨン最終形態http://www.youtube.com/watch?v=5wChff4bfOMhttp://www.youtube.com/watch?v=6kv49dvu0Zw
  • O-ヴァン 
  • URL 
  • at 2007.11.16 00:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/76-6b89b110

おとぎ銃士 赤ずきん

「未来への扉」 「草太」のかあちゃん復活です!いゃぁぁぁ~良かったです、これでなにもなかったら駄作の仲間入りの所でしたが、「おぢさん」的には嬉しい配慮です!でもこの人こんなに美人なのに年齢はすごい

おとぎ銃士 赤ずきん 第38話

良い最終回だった。と思ったら次が最後ですか。

おとぎ銃士 赤ずきん 3月24日付 第38回「未来への扉」

おとぎ銃士 赤ずきん 3月24日付 第38回「未来への扉」遂にサンドリヨンとの長かった戦いが終結する。草太とフェレナンド王を杖に封じ込めて、サンドリヨンがその魔力を使って巨大化し、杖の中に入った草太とフェレ

「おとぎ銃士赤ずきん」38話感想

今回はいよいよサンドリヨンを倒す回でした。前回まで良いとこなしだったフェレナンドが活躍して、なんかほっとしました。まぁ・・割と良いまとめ方だったのではないでしょうか。七賢者のくだりはちょっと感動しましたし。では感想です☆~おとぎ銃士赤ずきん38...

おとぎ銃士 赤ずきん 38話 「未来への扉」

=== 最終バトルじゃ~! (*゚∀゚)ゞ ===鍵の力が解き放たれて、いつの間にかリンゴ達の世界へと飛んでいた一同~{{{三銃士による連携攻撃を繰り出すもサンドリヨン強ぇ~なおい…}}}'''更に鍵の力を吸収し巨大化するサンドリヨン!'''ってかヴァル

おとぎ銃士 赤ずきん 第38話

新たな7人の力によってサンドリヨンが再び封印される話。いよいよサンドリヨンと決着がつきましたね。前期オープニングと共に7人の力が発動するところは思わず力が入ったものです。エルデとファンダベーレはどんどん繋がっている感じ。サンドリヨンはあとは2つ....

おとぎ銃士 赤ずきん 第38話

新たな7人の力によってサンドリヨンが再び封印される話。いよいよサンドリヨンと決着がつきましたね。前期オープニングと共に7人の力が発動するところは思わず力が入ったものです。エルデとファンダベーレはどんどん繋がっている感じ。サンドリヨンはあとは2つ....

おとぎ銃士 赤ずきん 第38話「未来への扉」

     <最終決戦!>    うーん・・・白雪がいい人になった(笑) 草太エキスとフェレナンドエキスを吸収、さらには草太と フェレナンド自身も取り込み巨大化するサンドリヨン! 力を手に入れたサンドリヨンだが、果たしてこんな化け物に な....

おとぎ銃士 赤ずきん「未来への扉」感想

ブレイドコミックスアンソロジーコレクションアンソロジー価格ずっきゅ〜ん!『おとぎ銃士赤ずきん』の短篇集です。テレビで放映されている話の内容と関係なく、それぞれ作者の異なる短篇はどれも思わず笑ってしまうものばかりで、ちょっとした息抜きにはぴったりです

おとぎ銃士 赤ずきん 第38話「未来への扉」

【こんな赤ずきんが見てみたいその38】 「何を見てるんだい、マレーン?」 「あの子が、死んじゃった」 「他には、マレーン?」 「何かが、壊れた」 「何が壊れたんだい、マレーン?」 「……私よ」 不思議の世界のその向こう、おとぎ話は悪夢と化す。 想像が狂気に

おとぎ銃士 赤ずきん 第38話 『未来への扉』

二つの世界の未来をかけた最後の戦いの始まりです。さすがにラストバトルというだけあって熱い展開でしたよ~ただ、演出は最高でしたが作画と動画の一部が残念でしたね。特に動画はキングクリムゾンしてる箇所が少々ありましたよりんごに張っていた結....

おとぎ銃士赤ずきん (#38)

「未来への扉」 要約すれば・不自然な展開・正義は勝つでしょ、そうでしょ うむ、いい最終回だった(早えよ)

おとぎ銃士赤ずきん 第38話 「未来への扉」

第38話 未来への扉

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

