セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

総括と感想

「ネギま!?」がなんだかんだで最終回。
見てましたがキャプして感想書くほど真剣ではありませんでした。
しかしまぁ最終回なんで感想的な総括ですます。
117507222821506b3.jpg

まず声優つーか主だったキャストが良かった。
旬の声優からそっち系のひとまで幅ひれー。
俺的にはまぁキャラを別としたらいいんちょとか、
能登かわいいよ能登とか出てて良かった。
キャラも原作から知ってて良かった。
・・・しかし原作から知ってるが故に
大幅なストーリー改変が許せなかった。
ラブコメれよ!とか言ってた淡い思春期さ(byポップン)
なんかジャンルのどたばたっぷり(!?)生かせてない。
あと無駄に小ネタ多い!ハヤテぐらなら楽しめるが
やりすぎると媚売ってるだけ。ここに気をつけて
欲しかった(ぱにぽにはセーフ!)。
しかしキャラが良かったかな。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/79-65e4b11a

ネギま!? #26「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ 感想

ネギのお父さん探しのためクラスのみんなを仮契約発動させる何のゲームのパラメーターだよww自分は全部キャプする気力ありませんのでどこか気力ある方、頑張ってくださいwスケバン、坂本九・・・酷すぎるぞオイ・・・コスプレもネタの一端を担っておる。最終回のEDはやは

ネギま!? 第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」

「ネギ、1回チュパカブラになってるから仲間の臭いがするんじゃない?」 チュパカブ...

ネギま!? 第26話(終)

第26話『寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!』 最終回ということなので、久しぶりに感想書きたいと思います。 相変わらず長いタイトルだこと・・・ ストーリーに関しては書きづらいのでパス。 いつもとさほど変わらない、相変わらずな

魔法先生ネギま!? 第26話(最終話)

最終回ですねぇ。

ネギま!? 第26話(最終回)

ネギがブレスレットから父親の反応を察知して、全員で捜索開始。最後の最後で全員変身とはやってくれるじゃないですか。話もいい感じに弾けていてキャラ達が好き放題やっていて楽しかったです。チュパカブラをいきなり森に返してたのには驚きました。確かに自然の....

ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ

[[attached(2)]]最後ということで全員変身です。なんか各々のデータが表示されたので全部キャプろうかとも思いましたが、面倒なので辞めましたw[[attached(3)]]「にぱ~♪」藍ぽんのにぱ~♪もいいですな^^刹那も「お持ち帰り~」したくなりますよw[[attached(4)]]あれ

ネギま!?第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じていますから!」byネギ「フン、やってられるか」byエヴァ「よ~しがんばるぞ~」byあすな(スカ)

ネギま!?のほとんどはネタでできています。 ついに、最終話。タイトルながーーーい。速攻更新です。 第26話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。

ネギま!?第26話感想

オイ、貴様!!もうちょっと丁寧に書けっ!!最終回だからなにか記念絵を~って思ったけど時間がなくて、下書きなし30分で書いたエヴァ様で・・・(ダメダメ)・・・えっと~・・・エヴァ様の衣装がメインでした(絶対
  • from RAY=OUT 
  • at 2007.03.29 19:25

ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ

まずは、ネギロイドへのトラックバック、リンク、閲覧をしていただいた方々、本当にありがとうございます。昨日はその更新した途端に植木等さんの訃報を聞いたren.です。あのような、「むちゃくちゃ面白いのに上品」というコメディアンは、おそらく今後は現れないでしょうね

(アニメ感想) ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ

ネギま!? DVD2 スペシャル版現実世界に帰り、穏やかな日常を取り戻したネギ。可愛い生徒達に囲まれ、過ごす優しい日々。そして・・・。

ネギま!? 最終話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」「フン、やってられるか」「よ~し がんばるぞ~」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする

ネギま!? 第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」

ネギは近くにナギの気配があることを察知し、皆と一緒にナギの捜索に乗り出します。それにしても全員をまとめて変身させてしまうとは。最後に凄いことをやってくれたもんです。こちらとしてはまとめるのが大変なわけ

ネギま!? 第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ

ナギが近くにいると感じたネギ。 3-Aメンバーの協力を得て大捜索の開始です。 最後なので全員をまとめて変身(^^; これでたぶん全員分消化できたの? 31人分のキャラデータが出るんだけど… ちうのLVが256って絶対改造データだと思う(笑)

ネギま!? 第二十六話

 チュパカブラを森に帰す明日菜。なんか、随分とたくましく育ったな。あんなに可愛か

「ネギま!?」#26(終) 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ

・・・このサブタイは生徒達ではなく視聴者へのメッセージですwまた会いたくなったら漫画やらゲームやらDVDやらで会いに来てね♪ではネギま!?最終話感想です。 ネギま!? DVD2 スペシャル版大田和寛、高山カツ

ネギま!? 第26話 最終回

ネギま!? 第26話 最終回『「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ (「フン、やってられるか」byエヴァ 「よ~しがんばるぞ~」byあすな(スカ)』(2007年03月28日 テレビ東京 17:30~、03月30日 BSジャパン 18:00~)以下

ネギま!? 第26話(最終話)「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」

ネギま!? 第26話(最終話)「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ

ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」

第26話 寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

