セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

なのはSS1話~あくまで魔法 少 女 ~

nano.jpg

ここんとこ忙しかったけど感想だけでも書くようにしときます。
なのはさん最強すぎ!
言ってみれば下馬評通りロリなのはさんはここには存在しない、
がしかし!貫禄ありすぎの最強!
しかしそこら辺はゆかりん演技力でカバーしきれてる。
ゆかな最萌伝説
俺が足りないロリ分を見事に補ってくれてる!
今期最萌キャラかもしれない(俺的に
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

はじめましてsamudy様。 

この度は、TBありがとうございます。
私の方からも即お返ししたかったのですが、どうも上手く行きません。
どうかコメントによるお返しで、今回はお許しくださいませ。
時間を置いてから、またチャレンジしてみます。
ちなみに、私は第1期からのなのはファンでございます。
もしご縁が御座いましたら、記事を見るだけでも構いませんので来てやってくださいませ。
あと、関係ない話ですが「痛いニュース」は毎日チェックしています(笑)
ではでは、あらためましてありがとうございます。
  • 草刈鷲士 
  • URL 
  • at 2007.04.06 12:40 
  • [編集]

>草刈鷲士さん 

コメントありがとうございます
>私の方からも即お返ししたかったのですが、どうも上手く行きません。
このようなサイトですがTBありがとうございます
  • samudy 
  • URL 
  • at 2007.04.06 17:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/81-022e8a36

魔法少女リリカルなのはStrikerS #1

なのは第3期が、ついにスタートです。2期のラストで成長したなのはたちが描かれましたので、続編はないかと思っていましたが、なのはに憧れる新キャラを投入して再スタートです!!...

魔法少女リリカルなのはStrikerS (#1)

「空への翼」 待ってました!な、「なのはStrikerS」。 関東は放送遅いから、関西組の方々に頑張ってついていかないとなあっ( ̄□ ̄;)・エース・オブ・エース・Bランクをめざして・大の期待と少々の不安 最初の要約はこんな感じで。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」感想  ※加筆修正版

レナ「他のサイトはみんな4月に入ってから心機一転頑張ろう状態なのに、どうしてウチは更新をサボりまくってるのかな?かな?」ルル「コードギアスが一段落した今、アニメの感想書けと言われても…ね。燃え尽きた

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第1話『空への翼』 おおっっっっっっっ!待ちに待った!「リリカルなのは」です! 「なのはちゃん」「フェイト」「はやて」もみんな立派に成長してますなぁぁぁ~、「おぢさん」嬉しいよっ!なにげに「なのは」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ魔法少女リリカルなのは - Wikipedia俺は“魔法少女リリカルなのは”は、エロゲのとらはのキャラという知識しか知りません。一期も一、二話をちょろんと見た程度。第3期シリーズが始まるというので、試しに見てみたけどさ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第1話 空への翼

ミッドチルダ臨海第8空港 火災。火災の話から 第1話の収め方のシーンは 人情ぽくて 割と趣味だったかも。魔法系は苦手 と公言して憚らない割りに 見ました。TV三重です。「パンプキン・シザーズ」の後番組になります。(つまり、パンプキン・シザーズの予約を....

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 空への翼

なんか随分雰囲気変わったなぁ。世界観もそうですが前回の主役3人が落ち着き過ぎているような…まぁ思った通り今後に期待できそうなアニメでしたけどね。毎度魔法を某ロボットアニメの技と重ねて見てしまうのは何故だろう…w以下感想

[アニメ] 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」

リリカルなのはStrikerS第1話。春新番第2弾、世間では一番期待されてる作品なのかな?そんな作品を、前作・前々作を見ないで挑むという無謀な挑戦でお届けします!

魔法幼女リリカルなのはStrikerS 第01話 「幼女の翼」

魔法幼女リリカルなのはStrikerS 第01話 「幼女の翼」の記事です。

魔法少女リリカルなのはStrikerS「空への翼」

魔法少女リリカルなのはStrikerS「空への翼」です。いや~始まりましたね。もうどどきどきです。始まる前にこんなにワクワクしたのは、ハルヒ以来です。で見終わっての第一声は、「ますます魔法少女じゃなくなってる~」ですね(笑)。ということで、2クールの...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

よろしければ押してやってください→  

魔法少女リリカルなのはStrikerS #1「空への翼」感想

個人的な今期の大本命キタ━━━(゚∀゚)━━━一応、一期二期は全部見たので話は解ると思いますがメガミでやってる漫画は見てないので三期についてはノータッチです。OPはまぁまぁ一期のOPが神すぎたからなぁこれから慣れていくでしょう!千和ボイスはいいねぇ( ´∀`)な

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

公式サイト:http://www.nanoha.com/小さい頃の私は、本当に弱くて、泣き虫で悲しいこととか辛いことに、いつもうずくまってただ、泣くことしか出来なくて0071年 4月29日 ミッドチルダ臨海第8空港燃え上がる空港のなかで、スバルは泣きながら父と姉を探し...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

だけど決めたんだ…あの人みたいに強くなるって――。 空港の火災で救われたスバル。 その時助けてくれた魔導師に憧れ同じ道を目指す… 憧れの魔導師――なのはのように強くなるって! 4月新番組その8。リリカルなのは新シリーズ! 前作から10年成長したなのはたちが帰って

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

「空への翼」春の新作第4弾!!第1話だけ見ると新キャラのスバル&ティアナが主人公みたいでしたが、公式ページをのぞく限り、今作もなのはが主人公みたいですね。19歳……魔法少女と呼ぶにはぎりぎりの年ですが、

魔法少女リリカルなのはStrikerS 1話 『空への翼』

「また会えて嬉しいよ…」 なのはオカヽ(´∀` )ノエリー!!ついに待望のリリカルなのは第三期、魔法少女リリカルなのはStrikerSが始まりました!!!小学生だったなのは達ももう19歳…魔法少女としてギリギリな年齢d。・゚

魔法少女リリカルなのはStrikerS #1「空への翼」

春アニメその5、大本命登場!え~と、前作が04年10月からだから・・・♪2年と半年前からあ~い~し~て~る~(アクエリオンだし短っ!)A's知識はありませんが、何とか頑張って書いていきます(`・ω・´)こ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

Third Stage,Drive Ignition!やっぱりなのはだけはガチ!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

「空への翼」だけど決めたんだ。あの人みたいに・・・強くなるって!

発見!!

今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~

はるは、であいのきせつ。7点●

本日の演目・アニメレビュー(魔法少女リリカルなのはStrikierS)、漫画レビュー(ジャンプ)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」

春のアニメ新番組感想第二弾は「魔法少女リリカルなのはStrikerS」です。1期・2期共に視聴済みなので、話の流れには着いていけそうです(´▽`*) あと、サブタイトルに「~なの」がないと何だか少し寂しいですねwwOP

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」

ついに始まりましたなのはStrikerS!!リリパで一度見てたけど、良いものは何回みても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!とりあえずなのは達は序盤はあまり目立ちすぎないらしいので、自分はスターズ分隊ではスバルを中心に見

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

4月期新アニメ第2弾。見たから書こう、眠気に耐えて。・魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」初めにお断り。 ・私は元ネタ未プレイです。 ・私は前作未視聴です。 ・唯一の知識が「現代版プリティサミーなんだな」。キャラ名すら把握できてません。 (ま

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

『空への翼』いよいよ、待望の『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の放送開始です。これが放送開始されるために2007年4月が存在していると言っても過言では無い。期待どおりに作ってりゃ名作間違い無しということで、ま

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

な の は はじまったな。期待の新作。新番組その8

誰かを、何かを守れる自分になる!!  魔法少女なのはStrikerS 第一話感想 ~空への翼~

これまでのシリーズで様々な葛藤を乗り越えて、エピソードを語り終えた観の有るなのはさんを達観したポジションに置いて、新キャラを導入して、彼女たちの成長を経て、最終的に旧シリーズからのキャラと、新キャラ達が

リリカルなのはStrikerS 第1話

[関連リンク]http://www.nanoha.com/第1話 空への翼リリカルなのはの3期目がとうとう始まりましたねーまずはオープニングから。もちろんテーマは水樹奈々嬢のもので「SECRET AMBITION」といい...

魔法少女リリカルなのはStrikerS第01話「空への翼」

いよっ!待ってました!!(゚∀゚ )。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そうよ!私はこれを待っていたのよ!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 1話「空への翼」感想(新)

10年後・・・ということで、スッカリ大人になった魔法少女三人。はやてだけあんまり変わった感じがしませんでしたが、なのはもフェイトも美人さんになりましたな!前作のエピローグの時はちょっと違和感を感じましたが、今回は成長した姿はすんなり受け入れられました。...

なのはSS 第1話「空への翼」

さぁて、8回目の観賞も終わったし、本編の記事を書きますかね…w

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第1話 「空への翼」

品質評価 44 / 萌え評価 54 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 23 / お色気評価 9 / 総合評価 28レビュー数 338 件  空港火災の現場で、幼いスバルの命を救ったのは、純白の衣装に身を包んだ時空管理局の魔導師だった。 危険を顧みず果敢に災害や困難に立ち向

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

