セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

セレッソ大勝!!

こっからセレッソの時代突入だろ!常識的に考えて!

んで今日はサガン鳥栖に3対0
      スコア
  セレッソVSサガン
前半   3-0
後半   0-0
______________________
合計  3 - 0
得点<セ>ゼカルロス、酒本、古橋

<試合統括>
早い時間からの得点は、セレサポを大いに盛り上げると共に、
試合の流れを一気に押せ押せムードにしていた。
雨の長居第二は滑りそうだったけど何とか滑らなくて良かった。
前まで持って行く形が非常に良かった
濱田→ゼカルロス→FW
↑のような形が今日は取れていた。
ゼカルロスは今期ノリに乗っているし
濱ちゃんも安定してきた。
難を言うならば酒本は相変わらずクロスは下手だったし、
このムードの中デカモリシには点を取って欲しかった、
サポもデカモリシを押してたしね…。
何はともあれ勝ち点3に得失点差3をゲットした。
流れは今セレッソ向きである。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/85-9cd5c631

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

