セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

らき☆すた~とりあえず感想~

20070410181718.jpg


いそがしくなったな…、故にまったり感想でも。
OPは衝撃的というよりハルヒ臭がするなぁ…。
面白いけど。
ある種のクォリティの塊だなぁ…。
雰囲気でいうとあずまんがとか
あのあたりのほのぼのまったり系。
というかマ○チ…。
新聞の記事とかシュール、なんか笑えた。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/87-9bf65914

らき☆すた 第1話

OPがぐりゅんぐりゅんのぴゅんぴゅんでした(笑)

らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

オープニングからメチャメチャ動いてるー。またオリコン狙う気ですか、京アニもとい...

らき☆すた 第一話

ゆるいwゆるすぎて内容を全く覚えてないwOPは良かったんだけどね…録音してiTunesにぶち込みました

らき☆すた 第1話

公式サイト:http://www.lucky-ch.com/珍しく原作は第1巻だけ買って読んでいるこのアニメ。その原作はなかなか面白かったわけですが、何故だか2巻以降は買ってません(笑)。やっぱり私にはそういう習慣がないのでしょう(笑)。話題の京アニ制作ですが、個人....

OPが神杉る・・・らき☆すた『つっぱしる女』感想レビュー(本日2記事目

ニコニコ動画画像うp追加終了(記事完成)すげぇなぁ・・・OPがこれは(・∀・)イイ!!電波!!!その内→にもうpかの・・・オリコン上の方いくといいな~wまぁなにより絵が動きすぎでいいねwさすが京アニ

らき☆すた・第1話

「つっぱしる女」 新アニメ・第19話。 正直、テレビ埼玉の選挙速報関連による時間

らき☆すた -Lucky☆star- 第01話 「つっぱしる女」 感想!

やってくれたよ、京アニ!まぁ、予想通りと言えば予想通りの場所でした。何が、予想通りだったのかと言いますと。原作読んだ人は、わかっていると思うんですけど。このアニメの原作である『らき☆すた』キャラが殆ど動きません。キャラ同士の日常的な会話から、じ...

らき☆すた 第1話感想

「さぁー、始まるザマスよ!」「イクでガンス!」「フンガー」「ガーッハッハッハ」「フンガフンガ」「ガーッハッハッハ」「うるさーいっ!!」 予備知識無しで視聴しました。 キャラはカワイ

(アニメ感想) らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」

らき☆すた (1)初っ端から怪物くんパロでぶちかまし!そして、オープニングのものっ凄い踊りで強烈インパクト!!いやあ~、何かやってくれると思ってましたが、さすがです。一瞬にして、視聴者を引き込むこのパワー!さあ、楽しみだ!!

(アニメ感想) らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」

らき☆すた (1)初っ端から怪物くんパロでぶちかまし!そして、オープニングのものっ凄い踊りで強烈インパクト!!いやあ~、何かやってくれると思ってましたが、さすがです。一瞬にして、視聴者を引き込むこのパワー!さあ、楽しみだ!!

らき☆すた #1「つっぱしる女」感想

今日の雑記に少し感想書いちゃったのでそこから抜粋(この手抜きブロガーがっ原作知らないんですけど京アニと聞いて自分で思ってたベクトルの作りではなかった・・・これに尽きますたぶん原作通りの丁寧な作りなんだと思います平野綾orz同じ声に聞こえる・・・なんかもうち

「らき☆すた」ファーストインプレッション

らき☆すた (1)美水 かがみ価格おすすめの4コマ漫画です美水さんの描かれる女の子の絵はとても可愛いです。オタクだったり、ツンデレだったり、天然だったりで、いろんなタイプの女の子が出てきます。そんな女の子達が過ごす日常が描かれた作品です。とてもゆる〜り

らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

らき☆すた 第1話「つっぱしる女」 ほのぼのまったり

らき☆すた #1「つっぱしる女」

ニコニコ覗いたら乱舞しすぎ!見るのを我慢するのにめちゃくちゃ苦労したよwwそんな2日目組の苦労でした(予想GUY)春アニメその17、原作は1巻立ち読み(だいぶ前なのでほとんど忘れたw)、好きだったな~^^で

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

