セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

藍蘭島2話~俺も行きたい~

airan.jpg

藍蘭島面白いなぁ~。
今回は序盤の中でも結構好きな話だったし、
もともとこのアニメはドタバタ感が強かったが
BGMの効果でもっと雰囲気が出て倍増した。
あやね・まちが最強な罠
振り回されるあやねも面白かったしまちの黒さもなかなかな
モノ。
おばば自重しろ

おばば最強だよ、おもろすぎ。
エロ杉www
面白かった。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/88-5da3e5e7

ながされて藍蘭島 2話「追いかけられて、婿殿」

'''今回もやってまいりましたスーパーハーレムタイムw'''んでこの藍蘭島は何故に女しか居ないのかという謎が判明?{{{なんでも男共は皆大波にさらわれてしまったらしい…とオババの言い伝えだそうですw}}}ってか全然説得力無い言い伝えですなw (

[~FWR~]ながされて藍蘭島 4月12日付 第2回「追いかけられて婿殿」

ながされて藍蘭島 4月12日付 第2回「追いかけられて婿殿」今回は、行人争奪鬼ごっこ大会が行われる話だ。それにしても、冒頭部からいぬかみを思い出させるような感じの絵だったけどさ、それも冒頭部だけか。まあ、

ながされて藍蘭島 第2話

今回は、行人が婿殿争奪おにごっこ大会でやっぱり女の子達に追い掛け回されるお話でした。相変わらず抜群のテンポの良さで、とにかく楽しませてくれますね~。VIPER氏も原画を担当してましたが、流石に何処描いてたのかは分からなかったです(笑)。おばばから....

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」

毎年開催の男だらけの大船釣り大会に出ていた男たちは、12年前の大会中に百年に一度の大波にのまれて島の外に流されてしまった。それが藍蘭島に男がいない理由らしい。

ながされて藍蘭島  第2話「追いかけられて、婿殿」

★感想・第2話男だらけの大船釣り大会!?

ながされて藍蘭島 。。。。 第2話 追いかけられて、婿殿

百年に一度 あるか 無いか の大波?それって 津波でしょ?何で 島に ヤローが1匹もいないのか、よーく判りました。アホくさー(しゃーないか、ギャクアニメだしー(笑)婿殿 争奪戦 だそーだから、どれくらい激しい女のバトルになるか?と想像したけど。。。。...

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」

博士「すずタソのナチュラルボーンエロッシュバディ    (´Д`;)ハァハァ」助手「ああ、本当に下品な台詞・゚・(つД`)・゚・」

ながされて藍蘭島 第2話感想

ながされて藍蘭島 第2話感想いきます。

『流されて藍蘭島』第2話 観ました

やっぱり素でしゃべっているときのすずは、あゆヴォイスです。ハイテンションになると別キャラになるのが恐ろしいけど、それはすずの個性と言う事で…って、いい加減にKANONから離れろおいら!でもって、藍蘭島に男がいないわけが冒頭にて判明。男祭りの最中に100年

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて婿殿」

ながされて藍蘭島 第2話の感想

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」

StarChildながされて藍蘭島女子だらけになってしまった理由が、あっけなくもアバンで明かされてしまった今回。何でも、男だらけの紺碧島祭(?)の最中に、100年に一度のビッグウエイブで、島の外へ流されてしまったとのこと。男がいなくなった理由は良いとして、何...

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」

オープニングの若い衆の絵が「瀬戸の花嫁」と被って見えるのは、舞台設定が似ているせいか。なぜ藍蘭島に男がいないのか?12年前の「男だらけの大船釣り大会」で島の男全部が、100年に一度の大波に沖にさらわれて戻れなかった

ながされて藍蘭島 #2 「追いかけられて、婿殿」

「一人には決めず、全ての娘を嫁にしてみるか?それでは…お主もイロイロ大変じゃろ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ」まあ、一夫多妻で子孫繁栄していくのもアリ!? ↓ ↓

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」

よろしければ押してやってください→  

ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて、婿殿」

[[attached(2)]]いきなりのマッチョ男達の登場に某作品かと思ったw『男だらけに大船釣り大会』・・・ 参加したくないですね(^^;どうして、この島に男が1人もいないのかがわかりまりました。これに参加してなかったら、今頃ハーレム生活だったのにw[[attached(3)]]す

ながされて藍蘭島 第2話

第2話『追いかけられて、婿殿』 今回で、島に女の子しか居ない理由が語られました。 男どもはどっかに流されていったってことなんですね。 最初のあの映像を見て、軽く「いぬかみっ!」を思い出したり・・・ 婿殿争奪鬼ごっこ大会ですかぁ。 みんな必死ですねぇ・・・な

ながされて藍蘭島 第2話

第2話女しかすまない島に流れてしまった行人。そこで女の子達が行人を狙うっ!トンカツかわいいっ!このお話の主人公でいいよ、もう。

ながされて藍蘭島 第2話

『追いかけられて、婿殿』うーん、楽しくなってきました(笑)。すず、強ぇっ! その気になったら、島民全員を相手にしてでも行人を奪えるかも(本人にその気があれば……ですが)。(今のところ)どう見ても、藍蘭

ながされて藍蘭島 第2話

『追いかけられて、婿殿』藍蘭島でたった一人の男を巡り、「婿殿争奪鬼ごっこ大会」開催。多種多様な選択肢がある中、逃げることを選ぶ行人は、ある意味、非常に健全な主人公ですね。もし、オレが同じ状況に放り込まれたら

ながされて藍蘭島 第2話

今日は最初から見ましたー。良いオープニングですね。

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」

ながされて藍蘭島【第2話】

冒頭、百年に一度の大波によって滅んだと、男が居なくなった理由が語られる。百ン年前に流れ着いた島民が、百年周期の大波を知っているというのは・・・まぁ、良くある話かぁ。

ながされて藍蘭島 第2話感想

 今回は、おにゃのこしかいない孤島で、おにゃのこ達とおにごっこ。 おにゃのこ達に追いかけられる話でした。 ドタバタコメディってトコでしょうか。 ま、あまり深く考えないで、ボケーッと視聴するのが良いの

ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて、婿殿」 感想

深夜アニメに相応しそうなハーレムアニメ第二話。アバンタイトルがカオスだったのは気のせいだったとして、男だらけの大船釣り大会で男が全員遭難と素晴らしいご都合展開でした(*´∀`)エロを挟みつつテン

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」鬼ごっこ大会

ながされて藍蘭島 2話の感想です

 ながされて藍蘭島の2話「追いかけられて、婿殿」の感想です。(ネタばれ注意) 行人の藍蘭島での初めての夜。 すずの布団と行人の布団がぴったりくっついてましたねっ。 ひゃ~~~、仲良いですね~~~っ。(笑) そして、そしてっ、すずはお風呂に行っちゃいました

ながされて藍蘭島 第2話 追いかけられて、婿殿

今回も鼻血サービスサービスゥ(*´3`)

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」

藍蘭島が女の子だけになったのは、12年前から… 毎年してた男だらけの大船釣り大会で、島の男は100年に1度の嵐で海に流されたって(^^; 12年ぶりの男を我が物にしようと、島の女の子全員目の色変ってます… 平和的に解決するために、行人盃・婿殿おにごっこ大会開催にな

レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第2話 「追いかけられて、婿殿」

品質評価 39 / 萌え評価 32 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 6 / お色気評価 33 / 総合評価 24レビュー数 159 件 藍蘭島から脱出しようとして失敗し、とりあえず島に落ち着くことに決めた行人。しかし島に住む女の子たちは突然流れ着いた唯一の男の子・行人に

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

