セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ハヤテのごとく!三話~なきながらいっきに~

haya.jpg

久々の更新、なのはとらきすたの感想も書かなきゃ…

萌えるねナギ、やばいなのっけのパジャマ姿は…
んでハヤテに「ジロジロと見るな!」
これぞツンデレの真骨頂。
つかみのマスクザマネーは原作でのいじりが少なかった分楽しめた。
意外にきついと思ったSO○Yとか出しまくってましたね。
なんといっても初登場のタマ、
アイキャッチのしりとり「糸こんにゃく!!」は
深いものを感じたね、俺は。
んでロボットのヴォイスがまたたまんねぇ脱力感、つか
そこそこ可愛かった。
そんなこんなで来週ついに

ヒナさま登場!!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

TB、コメントどうもありがとうございます。 

相互リンクですね。喜んでリンクしあいましょう!今後ともよろしくお願いします。

>ヒナさま登場!!!
 ハヤテブログ記事でもとて尾人気がありますね。ブログ名で使っているところまであります…。

 原作は読んでないのですが、どんなヒロイン?なのか期待して見ます。
  • ねねむ唐象 
  • URL 
  • at 2007.04.18 22:37 
  • [編集]

リンク完了です 

コメントありがとうございました。
些細な点ですが、ナギのパジャマは 肩が大っぴらに開いているタイプで よく胸が隠せますね。
ズレ落ちそうじゃないかと(笑)

リンク完了です。
これからも 宜しくお願いします。
  • 飛鳥 
  • URL 
  • at 2007.04.18 22:41 
  • [編集]

 

〉飛鳥さん
リンクありがとうございます
あのパジャマはスゴイッスヨねwww
さりげなくつか堂々とセクシーだ
  • samudy@モブログ 
  • URL 
  • at 2007.04.19 00:56 
  • [編集]

携帯ヨリ 

〉ねねむ唐象さん
リンクありがとうございます。

ヒナギクさんはキャラとしてのポテンシャルもさることながら
中の人も話題だし、ストーリーの中でもナギについでハヤテを好いてるキャラですからね~
  • samudy 
  • URL 
  • at 2007.04.19 01:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/90-bc9a9add

ハヤテのごとく! 3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

'''いきなりアバンから飛ばしておりますw'''美少女戦士セーラームーンのパロから入りましたな~ (゚∀゚)いやはやあの仮面がタキシード仮面を連想させるだけに受けたw今回もハヤテの前に変な輩が立ちはだかってきますよ~{{{ナギの寝室になんとホ

ハヤテのごとく 。。。。 第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事

「 ナギのペット 」「 煮えたぎるコールタールのプールでも 泳いで渡れる 」などなど、お淑やかな表情で 次々と 軽く発言なさる マリアさん。その 涼しげな 美しさの中に 戦慄と狂気と 天然を 垣間見させる あなたは 流石は CV田中理恵さん です。やっぱ マリア....

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」

今回は原作6,7話の話。相変わらず原作そのままでポンポンと進んでいきますね。タイトル、槍に関しては即座に反応した。今後もエヴァネタはじゃんじゃん出そう。で、今週の予告は聖闘土星矢。そのうち「刻の涙」とか「サービス!サービス!」とか「みんなでみよう!」と..

疾風のごとく・・

第3話 マリアとハヤテ、どっちが強い?

ハヤテのごとく! 第3話

ハヤテのごとく!第3話、「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」。

ハヤテのごとく!・第3話

「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」 タイトルなげぇな

ハヤテのごとく! 第3話

今回は、ハヤテが一応執事と認められるお話でした。ホワイトタイガーをペットの猫として飼っているとはまた凄い家ですねぇ。何が凄いって、そのタイガーが喋るから凄いんですけど(笑)。ナギはホワイトタイガーのタマと一緒にお休み中。といってもタマの方が後か....

◆ハヤテのごとく! 第03話 『世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事』

いつもの如く!『ハヤテのごとく!』簡易感想。第1話から、気になっている事を1つ!白石涼子ちゃんのタイトルコール『ハヤテのごとく!』なんだか、発音に違和感あり『ハヤテ↓のごとく!→』通常は『ハヤテ↑のごとく!→』だと思うんだが。ナギや他のキャ...

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」

ハヤテのごとく公式サイト今回は、執事長クラウスさんのハヤテ採用試験。あれだけの間取りの家に、3人しか住んでおらず、定員は4人。主人のナギに、メイドのマリア、執事長のクラウスさんと、あと執事という構成らしいですね。そものもナギが命の恩人といってハヤテ....

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

執事長にも一応認められ、三千院家の執事になったハヤテ。だが、ハヤテの前には続々と

ハヤテのごとく #3

ハヤテが執事として認められるために、ホワイトタイガーと戦ったり、ロボと戦ったりするお話でした。マリアさんから、いきなりナギのペット呼ばわりされているハヤテが不憫かも。(^^;...

ハヤテのごとく! 第3話

脚本家の仕事って、見事なものですねぇ。原作6話のエイトとのバトルと7話のタマとのバトルが、一つの執事試験のエピソードとして、違和感無くまとまっています。

ハヤテのごとく! 3話の感想です

 ハヤテのごとく!の3話「世界の中心で愛を叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」の感想です。(ネタばれ注意) 「お金にかわって、おしおきよ!」 ぐはぁぁぁ。 マスクザマネーさ~~~ん……。 それって……、そのセリフって~~~~~。 某セーラー服美少女戦

ハヤテのごとく! 第3話

『世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事』りなっちもイロモノ声優になってきた……のかなぁ(笑)。お話の順序がかなり入れ替えられてますが、ひとまずタマとエイトが登場するお話。タ

アニメ今週のヒナギク様03

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」のヒナギク様

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」の簡易感想

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」の簡易感想

ハヤテのごとく 第3話

・・・イトこんにゃく!!!ハヤテのごとく第3話、執事って大変だなぁ~(たぶん違う) ハヤテのごとく! 2 (2)畑 健二郎 (2005/06/16)小学館 この商品の詳細を見る
  • from RAY=OUT 
  • at 2007.04.18 22:34

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事

なんだあーっ、このタイトルの曖昧さは、確かに題名通りに獣とロボと執事の物語だった。ハヤテの返済額は順調に運べば40年で完済ですか。ナギはハヤテに好意を寄せているようだから、嫁にしちまえよーっ(笑)。

ハヤテのごとく! 第03話・「世界の中心で(以下略)」を見て寸評

 まさか第1話のプロローグから引っ張ってるとは思わなかったわ。 しかし今回はテンポがイマイチだったか。展開から展開への繋ぎが悪いというか会話のタイミングが悪いというか… ま、そんなことは些細な問題かも知れない…て本当かよ、大問題ですね。しかしこの作品には

ハヤテのごとく! 第3話

第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」↑なっがいタイトルだなぁー。巨額のお金を無利子無担保で40年ローンでナギから借りたハヤテ。がんばれー!という所の続き。

ハヤテのごとく!「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」感想

ハヤテのごとく! (3)畑 健二郎価格お嬢様は引きこもり不幸な境遇の不死身の主人公が、富豪なお嬢様と出会い・・・そして勘違い。いつの間にか、お嬢様の執事になってバカをしていくと言う作品です。ストーリー展開が早くて読んでいても飽きがこない作品の一つです。【10....

【タマ】ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」【エイト】

あっ気付いたら夕方に!そいうわけで、ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」タイトル長っ!

ハヤテのごとく! 第3話

ナギは可愛い。これはまず第一である。

ハヤテのごとく!第03話 感想

 前回の次回予告の印象ほどバトルは無かったが、ロボットとの戦闘は意外とおもしろかった!! というか、この話は第1話の冒頭で出たロボットとのバトルの続きだったらしい・・・。漫画のほうはどんな話だったんだろう

[~FWR~]ハヤテのごとく 4月15日付 第3回「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく 4月15日付 第3回「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」何と言うかさ、相変わらず長いサブタイトルである。それはそうと、公式サイトがリニューアルして情報量が増えていたな。まあ、

ハヤテのごとく! 第03話

「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」これ書いてる時に震度...

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく! 1 (1)年の瀬も押し迫る中、ハヤテの新しい生活はスタートした。だが、執事長は、ハヤテがナギに仕えることを許そうとはない。そこで、ハヤテが執事となるにふさわしい男かどうかを適正試験で見極めたいと提案するのだった・・・。

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でry」

ハヤテのごとく! 第3話の感想

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく! (3)相変わらず小ネタが多いわけですがw おしおきだぞ! 執事…それは  ナギのペットになる者w(byマリア)  ナギを命に代えても守る者(byクラウス) ク

ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

アバンは、マスクザマネーに変身(?)したナギがお金に替わってお仕置きよ! ポーズや背景までキッチリまねて…ありがとうございました(笑) 今回のハヤテは、『ホワイトタイガーねこ』のタマと介護用ロボ(武装付き)と対戦です。

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

品質評価 22 / 萌え評価 47 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 21 / お色気評価 22 / 総合評価 26レビュー数 537 件 ハヤテの両親が作った借金1億5千万は、ナギが肩代わりすることで、一応の解決はみた。だが、自分が言った何気ない一言で、結局は、ナギから1

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

