セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

らき☆すた3話~らき☆すただっしゅ~

raki.jpg

raki3.jpg

raki4.jpg

今回はパロ多かったなぁ
俺が分かる範囲でぱにぽにとクロマティとあたしン家とバーチャとバーローか…。
個人的には細やかな場所でパロが張られてたら
面白いと思うけどこのアニメの雰囲気ならここまで出来るのが
京アニクオリティ。
raki2.jpg

そっか~こなたも受験直前に追い上げるタイプか…。
かくゆうおれも受験直前まで勉強せずにずっとサッカー三昧。
よくうかったものだよ
raki5.jpg

毎度ながらこの二人は面白い。
谷口カワイソスwwww

EDふもっふwww
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/94-de058635

らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

 各人の抱える、色々な形の「愛」を描いてきた第3話。…いや、そこ、笑うなよ(笑)。あ?オレも笑ってっか?(笑) まーこじつけかも知れんけど、ED曲のタイトルもそうだしねぇ。懸賞にかける愛、6月に実を結ぶ

らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

…案の定、選挙効果で録画失敗しました。(つд・) テレ玉氏ね!死ねじゃなくて氏ね...

らき☆すた 第03話 「いろいろな人たち」

相変わらず狙いまくりの要素が激しいが面白い。唐突に話が変わるワケだがしっかり登場キャラを絞っているので違和感がない。こういう作品だからその唐突さがテンポの良さに昇華されているのだろうか。雑学ネタがい

らき☆すた -Lucky☆star- 第03話 「いろいろな人たち」 感想!

『う~ん やっぱり、OPは飛ばせないね~』今、色々アニメを観てるけど・・これは欠かさずみてるね~どの動きも、とっても面白い。あぁ~本編の感想だったね、う~ん。どのエピソードも、ニタリ笑いのレベルだから。ココがこう素晴らしく面白いとか書けないんだ...

★らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」

【公式】華麗に三段オチ~~。……なんですけど、ポニテかがみ見られて、ご馳走様でした(笑)やっぱ、恥じらいが重要ですよ、恥じらいが。もちろんSFC、PS2版共に迷わず、ビアンカ派でした(笑)リアル双子マナカナ・金田一・コナン・クロ高・あたしンちと、ハヤ....

★らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」

【公式】華麗に三段オチ~~。……なんですけど、ポニテかがみ見られて、ご馳走様でした(笑)やっぱ、恥じらいが重要ですよ、恥じらいが。もちろんSFC、PS2版共に迷わず、ビアンカ派でした(笑)リアル双子マナカナ・金田一・コナン・クロ高・あたしンちと、ハヤ....

★らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」

【公式】華麗に三段オチ~~。……なんですけど、ポニテかがみ見られて、ご馳走様でした(笑)やっぱ、恥じらいが重要ですよ、恥じらいが。もちろんSFC、PS2版共に迷わず、ビアンカ派でした(笑)リアル双子マナカナ・金田一・コナン・クロ高・あたしンちと、ハヤ....

★らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」

【公式】華麗に三段オチ~~。……なんですけど、ポニテかがみ見られて、ご馳走様でした(笑)やっぱ、恥じらいが重要ですよ、恥じらいが。もちろんSFC、PS2版共に迷わず、ビアンカ派でした(笑)リアル双子マナカナ・金田一・コナン・クロ高・あたしンちと、ハヤ....

らき☆すた #3「いろいろな人たち」

さあ第3回でざますよwまぁ・・・ここで書く事が全然思い付きませんwではらき☆すた感想です。 らき☆すた (3)美水 かがみ (2006/07/06)角川書店 この商品の詳細を見る【検索用:第3話、第3話、アニメ、感想、レ

らき☆すた第03話「いろいろな人たち」感想

さて、本日は昨日大量に増えた本の収納の場所を作るついでに部屋を大改造することに。んで、ちょっと一息ついて、この録画したアニメを見ることに。まったく、そろそろレポートやんなきゃ期限的に怪しくなってきたというのに・・・4月限定26%OFF◆らき☆すた(9)限定版...

ふるめた?ふもっふ? らき☆すた3話

・・・・フルメタはおじさんわかんないや。・・・・おじさんフルメタっていったらこっちのフルメタの方が浮かぶんだな。こっちもまともには見てないけど(借りて再生して寝てた)。 そんなこんなでらき☆すた

らき☆すた第3話「いろいろな人たち」

選挙の影響で、チバテレビは8時からの放送。骨事件の影響かな… タイトルが「いろいろな人たち」なんだから、やっとサブキャラが出るかな~と期待していたが結局出なかった。いつになったら出るんだろ…つーか、らきすたは何クールなんだ?1クールだとしたらサブキャラ軍団

らき☆すた第3話「いろいろな人たち」

選挙の影響で、チバテレビは8時からの放送。骨事件の影響かな… タイトルが「いろいろな人たち」なんだから、やっとサブキャラが出るかな~と期待していたが結局出なかった。いつになったら出るんだろ…つーか、らきすたは何クールなんだ?1クールだとしたらサブキャラ軍団

らき☆すた第3話「いろいろな人たち」

選挙の影響で、チバテレビは8時からの放送。骨事件の影響かな… タイトルが「いろいろな人たち」なんだから、やっとサブキャラが出るかな~と期待していたが結局出なかった。いつになったら出るんだろ…つーか、らきすたは何クールなんだ?1クールだとしたらサブキャラ軍団

(アニメ感想) らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」

コンプティーク 2007年 05月号 [雑誌]冬服から夏服へ・・・今日から制服の衣替え。こなたあたりが間違えて冬服着てくるのでは・・・と妄想してクスリと笑うカガミ。その時、部屋をノックして妹のつかさが入ってきた。・・・冬服だった(笑)。

(アニメ感想) らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」

コンプティーク 2007年 05月号 [雑誌]冬服から夏服へ・・・今日から制服の衣替え。こなたあたりが間違えて冬服着てくるのでは・・・と妄想してクスリと笑うカガミ。その時、部屋をノックして妹のつかさが入ってきた。・・・冬服だった(笑)。

らき☆すた 第3話 いろいろな人たち

「ひだまりスケッチ」第9話「9月4日 裏新宿の狼」を見た。関西地方では、まだ、ひだまりスケッチをやっているんですよ。…………おい、「らき☆すた」は?………いやぁ、ひだまりスケッチは、Kanonの始まる前に、ぼーっと眺めていただけなので、ほとんど記憶になかった

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

