セレッソ大阪至高主義

CEREZOFANSNS入会を機にブログ名変えました。セレッソと音ゲー等について語ります

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ポップンミュージックアドベンチャー感想

稼動初日から今日までポップン15やってきました。

スコアは貼れないけど曲の感想、EX譜面常駐状況を書いとく。

ウィーアー(ワンピース):すごい良かった。アニメ見てたからなお感動が大きい。ニャミカワユス
つばめ(ウェルウェア):寺の新曲とギタドラの新曲がアレな分良く聞こえた。曲調はテンション高めの「神曲(アルバムのやつ」つばきさん最高。
つぼみ(ピンキッシュ):コレはガチ。マイベスト一位を誇る。ぱきはやはり最高。ぽえっともいい感じ。
桃花恋情(超中華流行歌曲):よーするにジャパネスクのおしとやか版。キャラは悪くない。
凛として咲く花の如く(撫子ロック):制作者誰かな?良曲。キャラもいい感じ、魅力ある。
ロクブテ(ガールズフッド):みっちゃんは俺の嫁。
ギターケンドー(ケンドーロック):今回なかで曲としてテンション上がるのはこの曲。
Canal Grande(ヴェネツィアーニ):久米様最強神話。KMを思い出す一品。
路男(ヒプロ4):ヒップロックにしてはインパクトに欠ける。六動き杉。
駕篭の鳥(交響的物語):語りが絶妙。聞き入っていく。

<EX譜面批評>
ガールズフッド→38相応、頑張ればつなげる。
ケンドーロック→難しいし。
ヴェネツィアーニ→多分繋げる。簡単杉。
路男→クリアできなくない。劣化トランスランス。左右に振られるのに注意。
交響的物語→なにコレ?BAD9でしたよ。レベル39以下。
撫子ロック→そんなに難しくない、劣化カイゾク+サイケデリック。ていうかN譜面繋げね
超中華流行歌曲→クリアする分には余裕。繋ぐのは別。
ウェルウェア→クリアはできる。アリプロ強化版。
ウィーアー→何故つながらない!?Nはパフェ。
ピンキッシュ→繋がれ~~~~~~~~~!
<常駐曲>
ウェルウェア
ピンキッシュ
ウィーアー
ガールズフッド
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://comioto.blog76.fc2.com/tb.php/95-2dce17cd

Menu

プロフィール

samudy

Author:samudy
音ゲーと漫画とアニメとセレッソを愛する粋なO☆TO☆KO

無料カウンター

最近の記事

ポップン情報だほい

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

